谷口写真館スタッフのPHOTO BLOG

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2014年☆初☆ | main | M様振袖☆ >>

MA!N!GA


はいうふふお待たせ〜ふきだし
まにゃの漫画の時間だよ本




(最近画像を大きく載せる方法が分からない…)


今日は可愛い、りこちゃん漫画きらきら
コーディネートは全てりこちゃんですゆう★


絶賛プリキュアにハマってる、りこちゃんが
呪文唱えてたけど結局最後まで
私は覚える事出来ませんでした…_| ̄|○


キュアロゼッタ?だったっけ(笑)?
また教えてねっっハート
って言ってるうちから
プリキュア新しいのになってた気が…マジで




あいとくんは社長とサッカーしてました♪
かなりアットホーム感が伝わりますね(笑)


あ!ちなみに七五三の撮影後ですゆう★
時間さえあれば、ゆっくり撮影しましょう〜kyu

遊んで馴れて貰ってからの方が
皆良い表情してくれますよ〜♪

カメラマン、雰囲気に馴れるの大事サキ


過去の漫画だよんきらきらクリッククリッククリック

No.01ある日の谷口写真館
No.02M様ご家族
No.03T様ご家族

やっと4つかぁ〜ゆう★目指せ10作品嬉しい
 
★キッズ★ | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

わーい(*´∀`*)ブログせてくれてありがとう&#9825;
りこもあいともよろこんでました♪
ごめんよ…写真取りに行くのもう少し待っててね…!
おくぴ | 2014/02/18 10:25 AM
全然☆!
私こそいつも漫画にしてごめんね(笑)!
喜んで貰えて良かったよ☆

写真はほんまいつでも良いので
都合ついたら来てね♪♪
まにゃ | 2014/02/20 10:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.taniguchi-p.com/trackback/418
この記事に対するトラックバック